まえせつ! 7話感想 いかがわしい二人

「おおさか!」

あらすじ

「ふりいくっ!」からチケットをもらい、
「笑いの聖地」なんばグランド花月を見に、
大阪へやってきた「とこなつ」と「R凸」の4人。
公演の時間まで腹ごしらえをすることに。
たこ焼き→洋食屋に向かい、いたるところで
いかがわしい二人を見かける。
とうとう開演。トップバッターはあのいかがわしい二人!?

いかがわしい
いかがわしい
いかがわしい二人

感想

新幹線、たこ焼き屋、洋食屋でビールを飲む。
そして、漫才って。仕事前に酒飲むなよ。
漫才後も食べてビール飲むのかい。


ウーマンラッシュアワーの漫才、
こんなところで久しぶりに見ることになるとは。

自分がお笑いを目指すきっかけとなった、
コンビ「ティーアップ」を見て感動しているまふゆ。
一方のふぶきはあまり浮かない表情だったけど、
なにか気がかりがあるのか。

「JKクール」出演者として貼り出しされてたけど、
出演している描写なかったですね。

今回はお風呂シーン長め、
なゆたの歌とあわせてたっぷりサービス。

コメントを残す