まえせつ!8話感想 いかがわしい「つんどら」

「しげき!」

あらすじ

大阪遠征二日目。今日も大阪グルメを堪能。
今日はクールジャパンパーク大阪へ行くことした4人。
新喜劇の開演前に劇団員・松浦景子に声を掛けられる。
バレエをやっていた松浦の経歴を知り、
4人はなぜ新喜劇に入ったのか聞いてみることに。
そして、お土産も忘れず買って東京に帰る前に、
締めのたこ焼きを食べようとしていると、いかがわしい「スパイク」にまたまた再会。

気合十分
値切りのまふゆ
制服姿かわいい
スパイク会結成!?
あっ・・・

感想

二人でお風呂入るまなつとかなえにびっくりして、
それまでの話がぶっとんだ。
家の風呂二人で入るとか、今どきの女子高生てそんなもん?
二人で洗いっことかしててほしい。
ノルマのお風呂シーンだったけど今回が一番のサービスでした。

本編ではふぶきの様子が前回からおかしい。
「スパイク」にいろいろと聞いていたけど、
コンビのあり方に悩んでるみたい。
次回解散とかいいださないかな?

松浦景子について気になってちょっと調べてみたら、
だいたいアニメで言われていたのと同じような経歴でしたね。
新喜劇に入った実際の理由は亡くなったお父さんの影響のようでした。
「まえせつ」にはオーディションで出演決まったみたいですが、
オーディションなのに「本人役」で出るってことあるんですね。

コメントを残す