ご注文はうさぎですか?BLOOM 9話感想 素晴らしき千夜×シャロ

「やきもち風味のカモミール」

あらすじ

偶然にも共に生徒会長に推薦された千夜とシャロ。
リゼは大学生っぽくなるために千夜に大人にしてもらうことに。
大人になったリゼはココアとチノに気づいてもらえず、
ロゼとしてラビットハウスで疑心暗鬼モードで働くことになる。
ココアとチノはいつ気づくのか。

見逃し配信はこちら

最強コンビ
ロゼ登場
やっぱ幼馴染だな
素晴らしロリ百合

感想

至高の千夜×シャロ回
冒頭の幼き頃の千夜とシャロ、幼馴染だけあって
昔から仲良しですね。ロリ百合はいいですね。
今でも千夜のちょっとした変化にも気づいてあげて、
いつまでも通じ合って仲の良い二人ですね。
やっぱ「リゼ×シャロ」より「千夜×シャロ」が正義。

コメントを残す