まえせつ! 9話感想 漫才の相方は恋人みたいなもの

「あいかた!」

あらすじ

大阪にいるときから様子がおかしかったふぶき。
「とこなつ」の漫才もどかかかみ合わない感じ。
ふぶきは一人で思い悩み、まふゆは解散危機を「R凸」へ相談をする。
「とこなつ」の二人を救うために、「R凸」が動く。
なんと「とこなつ」と「R凸」のコンビシャッフルをすることに。

見逃し配信はこちら

なんだかかみ合わない漫才
解散危機!?
ツッコミ×ツッコミ
ボケ×ボケ
新生とこなつ

感想

とうとう「とこなつ」が」メインの話。
コンビがうまくいってないと思う二人だけど、
考えていることは二人とも同じなんだよなー。
もっとちゃんと話せよと歯がゆくなる展開。

ボケとツッコミってお笑いコンビでかなり重要だけど、
割とテキトーに決めた結果の解散危機でした。
そこはちゃんと決めておこうよ…。
ボケツッコミチェンジで新「とこなつ」が誕生。

冒頭の漫才から相方と恋愛を重ねてる感じでしたね。
倦怠期の夫婦にNTRの刺激を与えて、
相方の新しい一面を見て「とこなつ」の夫婦愛が深まるお話でした。

コメントを残す