まえせつ!10話感想 いかがわしい運転

「がんかけ!」

あらすじ

以前営業を行った温泉宿にて営業を行うことになった「とこなつ」と「R凸」。
まふゆは前回買いそびれた生信玄餅が買いたくて仕方がない様子。
そんなまふゆの為になゆたはみんなを姉の車に乗せてドライブすることに。
今回は生信玄餅にたどり着けるのか。
一方「ツンドラ」は漫才コンビとして、再出発の決意を固める。

見逃し視聴はこちら

妹(車)思いの姉
レ〇プ目なゆた
それレ〇プ目になるわ
安定のお風呂ノルマ

感想

お笑い新人王決定戦に向けて「とこなつ」も「R凸」も順調そう。
ちょっと長めに「R凸」のネタ流れていたけど、
やっぱりなゆたのゆるいボケが癖になる。

運転していると気性荒くなったり、余裕なくなるのなゆたもかわいい。
そんな妹(車)を心配してた姉。案の定ぶつけてガチ詰めしたけど、
すぐ許して次の日にはネタにしてあげるくらいだし良い姉ちゃん。

「とこなつ」はボケとツッコミ逆にして上手くいっているようだけど、
相変わらずネタしている時間少ないかのが残念。
最終話までにはフルでネタしたりするのかな?
お笑い新人王決定戦とかでネタ見せしてくれないかなー。

コメントを残す