くまクマ熊ベアー11話感想 ユナの手作りクラーケン鍋

「クマさん、烏賊(?)と戦う」

あらすじ

夜中寝ずに盗賊団を討伐したユナ。
盗賊団を使っていた黒幕ザラッドを捕まえることに成功。
そして、念願の焼き魚定食にありつけ涙しながら食すユナ。
さらに多くの和食を食べるためにはクラーケンを倒す必要があるが、
倒す方法が中々思いつかず悩むユナであった。

見逃し視聴はこちら

念願の和食
袋生臭くなりそう…
大激戦!!
クラーケン鍋
さすがにお疲れのユナ

感想

海の中にいて速攻再生するイカを相手に、
さすがのチートクマも今回ばかりは圧勝できなかったですね。
まあ結局勝つんですが、MPがっつり消費してつらそうでした。

盗賊団の黒幕とかには全然興味なさそうだったけど、
和食を前にすると涙流して食べるとか、
相変わらず食に対する欲求が強いユナ。

今回はフィナの出番がゼロだったけど、
来週の最終回のタイトル的に、ユナとフィナメインの話になりそうですね。
現実世界に戻る問題とかはどんな感じで回収されるかも楽しみです。

コメントを残す