安達としまむら 11話感想 にげないぞおおおお!!帰さないぞおお…

「月と決意と 決意と友と」

あらすじ

新しいクラスに馴染めず、しまむらとも若干疎遠気味になり、
安達は以前と同じように体育館の2階で一人考え事。
しまむらがいない場所にいても意味がないとショッピングモールへ向かうが、
ここにもしまむらはいるわけではなく、なぜだが泣いてしまう安達。
帰ろうと思ったら怪しげな易者に声を掛けられ恋愛相談をすることに。

見逃し視聴はこちら

がんばるぞい
友人もどきたち
帰さないぞおお
出会ってしまったライバル
やしえもーん

感想

結果はまだ出ていないから、状況に流されるだけの自分から
自ら行動して状況を変えていこうと決意した安達。
そう思ってもなかなか実践できないけど、しっかり行動できる安達かっこいい。

怪しすぎる易者に声をかけられた安達、よく「易者」という単語出てきたな。
どうみても営業許可とか取ってなさそうな人だったけど、
案の定警備員と追いかけっこしてました。
まあそのおかげでしまむらに声をかける決意ができたんですが。

一皮むけた安達さんはクソザコメンタルなりにしまむらへ猛アプローチ。
同じ椅子に二人で座ったり、自然に学校で手をつないだり、抱き着いたり。
さんちょ達もいちゃつく安達としまむら見て怪訝そうな顔をしてました。
いつもの安達らしからぬ積極性で見違えるように成長しててちょっと感動。

一人でいる間もしまむらへの気持ちは高まり泣いちゃって、
その気持ちがそれなり報われて電話越しにまた泣いて、
そんな安達にしまむらも答えてほしい。来週最終回だし。

コメントを残す